ついに、3月12日。

10394846_900494296685040_7469339175393934124_n

ついに、3月12日。
2015ミスユニバースジャパン日本大会当日となりました。

2015ミスユニバース埼玉グランプリ、下川原利紗。

舞台上でも、舞台裏でも常に前向きで明るく、そして何より楽しそうな彼女。
それと共に、自らの意志をしっかりと持っている女性です。

ビューティキャンプ期間で彼女がさらに美しくなったのは女性の方も男性の方も、感じ取っていただけるのではないかと思います。

応援して下さるすべての皆様、
彼女の想いを、言葉を、どうか聞いて下さい。

きっと皆様の胸に届くと信じています。

沢山の応援を、よろしくお願い致します!!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

先日、2015ミスユニバース日本大会がありました。

13518_901594603241676_5408124031273385254_n

先日、2015ミスユニバース日本大会がありました。

埼玉代表、下川原利紗は惜しくもグランプリにはなれませんでした。

しかし、ここまで戦い抜いた彼女の芯の強さ、埼玉グランプリとして周りの期待に応えようとしてくれた想いにミスユニバース埼玉一同、ありがとう。と伝えたいです。

本当に、沢山の感動をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!

沢山の方々の応援も、彼女の活力となったと思います。
本当にありがとうございました。

しかし、ミスユニバース埼玉はここで終わりではありません。
次なるステップに向けて、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

皆様、引き続き沢山の応援をよろしくお願い致します!

8月29日(土) 三井アウトレットパーク入間 センタープラザにて、

11139427_992727407461728_724000114828027014_n

8月29日(土)
三井アウトレットパーク入間
センタープラザにて、
2014ミスユニバースジャパン埼玉準グランプリ 兼 狭山市広報大使の阿部和代

2015ミスユニバースジャパン埼玉ファイナリスト 鈴木瞳の2名が
狭山警察署交通安全イベントへ出演させていただきます。

イベントは、
10:00〜12:00(一度休憩を挟みます)

自転車交通に関してのクイズもありますので、皆様ぜひご参加下さい!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

今週 3/21(土) に、

10647111_904748576259612_1316934302859269367_n

今週 3/21(土) に、
SOGO大宮店にてフラワーファッションショーが開催されます!

【時間】
第1回 13:00〜
第2回 15:00〜

【モデル】
• 2014ミスユニバース埼玉グランプリ
薗田杏奈
• 2014ミスユニバース埼玉ファイナリスト
吉成琴美
• 2015ミスユニバース埼玉ファイナリスト
植木裕香、中川茉海、鈴木瞳

【MC】
• 2013ミスユニバース埼玉ファイナリスト
石室屋由梨乃

以上6名で、出演させていただきます!

フラワーファッションショーということで、春の華やかなお洋服で登場致します、ミスユニバース埼玉のメンバーをぜひご覧下さい!

沢山のご来場をお待ちしております!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

3/21(土)にSOGO大宮店にて、 フラワーファッションショーが開催されました。

11081218_908466945887775_2289219898159267813_n

3/21(土)にSOGO大宮店にて、
フラワーファッションショーが開催されました。

今回は ‘‘フラワー’’ファッションショーだった為、とても華やかなお洋服が沢山ありました!
ミスユニバース埼玉のメンバーも素敵なお洋服に目を輝かせておりました!!

ご覧下さいました皆様、SOGO大宮店の皆様、ありがとうございました。
今後ともミスユニバース埼玉をよろしくお願い致します!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

4/4(土) 嵐山さくらまつり 夢さくら にて、

11052023_909091385825331_7840569940791723481_n

4/4(土)
嵐山さくらまつり 夢さくら にて、
2015ミスユニバース埼玉グランプリ
下川原利紗が PR大使として出演させていただきます!

【場所】ステージ
【時間】15:25〜15:40

彼女のトーク、沢山の模擬店等もございます。
皆様、ぜひお越しください!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

6月12日より活動を開始いたしました5名のプロモアテンダントですが このたびダンスチームとして活動をすることとなりました!

11889534_989689444432191_6981878620964850997_n

6月12日より活動を開始いたしました5名のプロモアテンダントですが
このたびダンスチームとして活動をすることとなりました!
ドレスにハイヒールというミス・ユニバーススタイルで、情熱的かつエレガントに踊ります。

それに伴い、ダンスのチーム名を皆様より募集いたします!
こちらのURLよりご応募下さい!
お待ちしております。
muj-saitama@aim-universe.co.jp

※プロモアテンダントとは、
埼玉県国際交流協会より選出された5名です。
プロモアテンダント=プロモーション・アテンダントの略で、
埼玉県と世界を繋ぐ役割を担って今後活動をしていくメンバーの事です。
今回任命された5名は
2015ミスユニバース埼玉グランプリ
下川原利紗
2015ミスユニバース埼玉ファイナリスト
植木裕香、高野璃奈、米山直子、鈴木瞳の5名です。

皆様、応援をよろしくお願い致します!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

本日は 嵐山さくらまつりのイベントにて

11006459_915006055233864_7580345664169671165_n

本日は 嵐山さくらまつりのイベントにて、2015ミスユニバース埼玉グランプリ 下川原利紗が かわガール 広報大使としてPRさせていただきました!

嵐山さくらまつりの会場では 2kmの道に沿い沢山の桜が咲いておりました。
2kmも桜の木が続いていると、とても迫力がありますね!

会場へお越しくださいました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

また、4/10(金)
ららぽーと富士見 オープンセレモニーに 下川原利紗が出演させていただきます!

皆様、ぜひお越しください!
お待ちしております!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

本日、2015ミスユニバースジャパン埼玉グランプリ 下川原利紗が本人の地元である富士見市の ららぽーと富士見オープニングセレモニー へ参加いたしました!

11136681_918312611569875_416103846103976774_n

本日、2015ミスユニバースジャパン埼玉グランプリ 下川原利紗が本人の地元である富士見市の ららぽーと富士見オープニングセレモニー へ参加いたしました!

オープニングセレモニーでは、ベジタブルタワーのお披露目やテープカットもあり とても盛り上がりました。

ご来店下さいました皆様、富士見市の皆様、本当にありがとうございました!

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

 

8月14日(金)、深谷市にて

11889610_988369477897521_6885037212425195060_n

8月14日(金)、深谷市にて
『花園ふるさと納涼夏祭り』へ

2015ミスユニバース埼玉準グランプリ 福井リエ

2015ミスユニバース埼玉ファイナリスト 米山直子、植木裕香、鈴木瞳

そして、2014ミスユニバース埼玉グランプリ 薗田杏奈

以上、5名が参加させていただきました。

2014決勝大会、2015県北大会でお世話になった深谷市。

ファイナリスト達にとって、特別な思い入れのある地でのお祭りとなりました。

温かく迎えて下さいました地元の皆様、ありがとうございました。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆